いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
日差しがいい感じに盛ってくれてますニコニコ
 
 
 
今日は4月28日にある握手会のコーディネートを考えていましたニコニコ
 
受付も始まっているので
気になってくださっている方や
もう一度行きたい!と思ってくださってる方
是非是非会いに来て下さいなニコニコ
 
 
握手会の時は毎回服に迷う笑
私は、あまりファッションのことに詳しくないので…
雑誌とか時間がある時に読んだりして
(いいな!)と思ったものは、真似てみるけど背が小さいから思ったような感じにならない笑
 
もっと身長伸ばせるように
ストレッチします笑
 
 
 
 
 
今日は、NMB48劇場スペシャルウィーク
2018単独十番勝負の特訓をしていましたニコニコ
順調に?準備は出来てるかなあせるあせる
ゆずは、やる気に満ち溢れておりますラブラブ
 
 
 
時間を使って観に来ていただけるのを考えたら、プレッシャーとやる気で空回りしないように
頑張ります
 
 
 
何をするか楽しみにしていて下さいキラキラ
 
 
大阪?京セラドームの握手会は、
去年3.11のチャリティーイベントの時以来てすね!
 
 
 
 
 
 
どっこいしょラブラブ
 
 
ドラフト三期生からは、【ゆずちゃん。ゆず】とか嬉しいかなぁニコニコ
 
金曜の目撃者公演のユニットは、楽しみにしててください音符
 
ギター順調ですよキラキラ楽しみにしててください!
 
私の好きな声優さんは、 あまり詳しくないのですが…山寺宏一さんなら知っています!
エヴァ◯ゲリヲンの加持さんラブラブ
 
びっくりした校則は特になかったです!
でも、厳しいなぁ!ってなりました笑
 
 
今日はここまで!!!
 
皆さんたくさんの質問ありがとうございました!
 
おやすみゆずずラブラブ