れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
雨でレッドカーペット!ってなかなかない経験!
来年はきっと晴れるかな~(*´・`*)
 
 
ーー
 
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
今日は「アイドルの夜明け公演」
でした~
 
 
来てくださった皆さん
DMM配信を見てくださった皆さん
 
 
れーちゃんコールにペンライトっ!団扇!
 
 
ありがとうございます
 
 
 
一つ一つが元気の源です
 
 
 
 
 
今日から4日連続公演
 
ファイオー
 
 
 
 
 
 
昨日23日から25日まで
 
AKB48 TeacherTeacher の
握手会が受付中です
 
 
 
なんと、、、、
 
 
 
7/15 の京セラドーム大阪
 
が三部全て完売に(>_<)
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです、、、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
それから、他の日程でも少しずつ完売が出て来て
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
だけどまだまだ満足はできない!!(>_<)
 
 
 
 
 
 
目指すは全完売。
 
 
 
 
 
 
まだまだ頑張るぞー
ファイオー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Reyda