はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




半身浴なうです( ・∇・)





今日は東京から大阪へ!


お家の掃除をしてピカピカにしました!



そして夕方に広島へ!



お正月ぶりの広島!





沖縄→大阪→東京→大阪→広島





なんじゃこの移動!!!!笑笑







ずっと移動ばっかりしてますね!!笑笑






でもあいにくの雨です。




最近ずっと雨降ってるような気分。



沖縄も大阪も広島も。




あれ、もしかして私が雨を引き連れてる??






その可能性ありですね。






さてと、のんびりしますね!





では、明日も頑張ろうね、





p.s

大阪からいい入浴剤を持参してきた!笑