世界へ送る愛媛のみかんと?
     (   し お り ~!  )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳の 水田詩織 です。
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
さっき思ったのだけれども
やれって言われたら出来ないかもだけど笑。
無意識でできるものなんだけれども。
 
 
早口選手権っていう何でもいいから早口で
話すものがあれば上位に入れる気がする。
 
 
私、思っていることが沢山あると一気に早口で
バーーーーーーって言っちゃうのよ
 
 
 
 
そうはいっても、劇場公演の時とかの
自己紹介は、しおりちゃんかなり
ゆっくり目じゃない??
 
と思う方もいるでしょう。
 
 
 
 
そう、その通り。
 
 
 
 
劇場公演の時の自己紹介は私はもぅ歳なので
4曲終わりでゼイゼイしているのと
緊張しているから割とゆっくり目に
話してしまうからそうなるのです。笑。
 
 
 
あ、早口で喋ってとか握手会で求められても出来ないですからね(´・ω・`)
 
 
あ、、、
 
 
でも、、、
 
 
 
 
 
 
 
梅山恋和たんについてとか、好きな子についてならめっちゃ早口で喋れるよおおお
 
 
普段言えない気持ちが凝縮されて
気持ち悪い動きとともに出てくるカモカモ?!
 
 
一回、試しに来てみてちょ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で
 
 
さようなら~