みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
アレルギーか花粉か風邪か。
 
 
結果、アレルギー説濃厚!!!!!
 
 
今朝まで北海道に居たんですが
大阪に戻ってきてからは
そこまで鼻水に悩まされていないため…
 
 
犯人はこいつです!!!
 
 
 
愛犬、マルコムくんです。
 
(((何年も前の写真を何回も再利用)))
 
 
かわいくてかわいくて仕方がない
愛犬マルコムくんしょぼんドキドキ
 
 
だがしかし、可愛がれば可愛がるほど
私の犬アレルギーの勢いは
増すばかりなのです。。。
 
 
トホホ。。。
 
 
実家に帰るたびに
いつもアレルギーの症状に
盛大に悩まされます。。。
 
 
でも、マルコムくんに罪はないので
ただただアレルギーと戦って
マルコムくんと仲良くするのです。。。
 
 
アレルギーじゃなくなりたいなあ。。。
 
 
 
さて!今日は久しぶりの目撃者公演でしたドキドキ
 
 
約2週間ちょいぶり!
 
 
久しぶりだったけど
やっぱ劇場公演っていいな~と。
 
 
大きなライブ会場も
もちろん好きですが
劇場公演のファンの皆さんとの距離感。
 
 
素敵ですしょぼんドキドキキラキラ
 
 
そんな素敵な空間にプラスアルファ
しおんうちわや水色と白のペンライトや
しおんコールやアイコンタクト。
 
 
最高でしかない!!!しょぼんドキドキキラキラ
 
 
これからもそんな素敵で最高な空間に
ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ
 
 
そ!し!て!
 
 
ファンのみなさまにお礼を。。。
 
 
現在受付中の今年の選抜総選挙の
投票券もついております
AKBさんの52ndシングル
『Teacher Teacher』の
個別握手会の京セラドーム大阪での
握手会がなんと完売したとのことしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
嬉しすぎてそれを知った時は
涙が出そうになりましたしょぼんドキドキ
 
 
それくらい嬉しいです、本当に感謝です。
 
 
大阪以外の会場はまだ受付してますので
ぜひそちらの方も会いに来て欲しいですしょぼん
 
 
レーンパンクさせちゃいましょう…!
 
 
こんなに早く完売が出るとは
思ってなかったので
そろそろあげようと思ってた
握手会お知らせ動画は
嬉しい作り直しになりました!!!
 
 
本当にこれは嬉しい作り直しニコニコドキドキ
 
 
なのでアップされるの
もうしばらくお待ち下さいね!
 
 
本当に嬉しいなあ~
 
 
でも完売は一つの通過点!
 
 
嬉しい通過点!
 
 
この完売きっかけで
このシングルの握手会の部数が
増えたり…なんてことはないのかな?と
つい期待をしてしまいますね…しょぼん
 
 
そんな期待をしつつ、、、
 
 
今年の選抜総選挙、速報と当日
名前を呼んでいただけるように
今このブログを読んでくれている
そこのあなたとしおファミみんなで
力を合わせて…
 
 
えいえいおー!!!!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ