NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はteamN 目撃者公演でした!!!!!!
 
 
 
 
あやてぃんが撮ってくれたよ~~!
 
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりで
 
起きてからそわそわが止まらず
 
リハでもキョロキョロしてた(゜∀゜)笑
 
 
 
 
 
 
本番が始まると、そんなそわそわは
 
楽しいワクワクに変わって
 
あっという間に終わってしまい(。-_-。)
 
 
 
 
もう公演したい気分です( ̄^ ̄)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
teamNでも【欲望者】をしてるのですが
 
うん。やっぱり。好きです、この歌詞。曲!
 
 
 
裏の音?っていうのかな
 
イントロ部分が凄く好きなんですよねキラキラ
 
 
 
 
劇場で聴くと尚更(゜∀゜)ってなる!!!笑
 
 
 
 
 
はぁ、みてほしいなぁ。みなさんにも
 
目撃者公演からの欲望者
 
そして、Pioneerキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
はぁ素敵や~~素敵だぁ
 
 
 
表現者としてまだまだ変化をみせなきゃキラキラ
 
 
 
たのし(゜∀゜)(゜∀゜)へへ
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』