ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ちゃんと首長くしてて下さいね(笑)
 
 キリンさんよりも長めでべーっだ!べーっだ!
 
 
 今日は、19時~ Yes-fmさんで
 じゃんぐるレディoh!が放送でした\( ・o・ )/
 
 聴いて下さった方、いかがでしたかドキドキ??
 
 
 あの裏話は、本当なんですよ~べーっだ!!!
 
 また注目して見てみて下さい(笑)
 
 
 ん?何やろって気になる方 聞き逃した方は
 深夜1時~のリピート放送で確認してね(^^)
 
 
 子守唄的な感じで 1回聴いて下さった方も
 2回目 聴いておやすみするのもいいですね♪
 
 
 明日は、久しぶりな気がする!!!
 
 アイドルの夜明け公演です\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 ずっと公演したくてDMM配信観てたから
 すでにワクワクしてます(笑)
 
 
 明日、明後日と公演が続くので 皆さんも
 まいちコールの練習してて下さいねニコニコラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 18.25.31 妹チョイス♪
 
 
 18.本当にポカポカやった!
      この日が続け~続け~\( ・o・ )/
 
 
 25.意図的に日焼けした夏は、あるの?
 
 A.基本的に無い~(笑)
    今後もしないよおにするっラブラブ!
 
 
 31.まいちは、幹事やらへんの?
 
 A.次の次の次ぐらいにする(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日の24時~ MBSさんの
       TEPPENラジオ 放送日ですっキラキラ