いち、にー!(さん、しー!)
          ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生15歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございますドキドキ
コメント全部読んでますよっ
────────────
 
昨日のタピオカ。
顔がもうしわくちゃですねはい笑
タピオカ巡りもいいなあ、、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
今日は!!映画のことについてお話しようと昨日から決めておりました!笑
 
うちが今まで見た中ですっごい好きなのが、
「美女と野獣(エマ・ワトソンさんが出ているのです!)」
「君の膵臓をたべたい」ですね目
 
「美女と野獣」はなんといったってエマ・ワトソンさんの歌声が素晴らしい
お顔も綺麗で美しすぎます…
 
字幕で見るのが最高でしたキラキラ
 
好きすぎて2回見に行っちゃいました(´・∀・`)
言葉では伝えきれないくらい!!!
 
早くDVDを手に入れたいと思います!
 
 
「君の膵臓をたべたい」は本当に途中から号泣笑笑
見ていたらすぐ感情移入しちゃうんですよしょぼん
でもめっちゃ泣くの恥ずかしいしなあ…と思って周りを見てみたら他の人たちもなんと号泣!!
 
もう泣いちゃえ!!と思って涙が溢れ出てきました笑
 
それくらい本当に感動しました
 
その他にも見てて面白いのとかあるので1回映画鑑賞会をしてみたいなあ
 
ジブリシリーズも大好きなのです(´艸`)フフフ…
 
みなさんはなんの映画が好きですか??
おすすめとかあったら教えてください(´∀`)
────────────
質ぽんコーナーキラキラ
 
あ!質ぽんコーナーって自分で決める前に実はコメントで「質ぽんってどう?」ってきていたのです。遅くなりましたがありがとうございます(´;ω;`)
 
Q.自分ルールってある??
A.今はお菓子を食べないこと!!
友達によく「お菓子いる??」ってきかれるんですけど絶対断ってます笑
我慢だ我慢…
 
Q.48G以外でよく聴く曲は?
A.絢香さん、lol(エルオーエル)さん、Flowerさん、洋楽などなど!!
音楽を聴くことがすごい好きなんですよ。
聴きながら自然と頭の中で踊ってます笑
 
 
今日はここまで!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー