よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
大阪ただいまー!!
 
 
沖縄国際映画祭、
 
過去最大の滞在期間だったんですが、
 
第10回という節目の年に
沢山イベントに参加させていただけて
 
とても幸せでした!!
 
 
初めてNMB48に会いに来た
 
って言って
泣いてくださる方もいてTT
 
 
本当にありがたいなって感じたし、
 
また必ず沖縄に来て、
沢山の方と会えたらいいな~
 
って思いましたキラキラ
 
 
 
最終日は
 
レッドカーペットを歩く予定で、
 
 
とても楽しみにしてましたが、
 
なんと沖縄は雨と雷が降って鳴りまくりました
 
 
もしかしたら中止かも。
 
 
という中でも
ほんとに沢山の方が
 
レッドカーペット付近で待っていてくださっていて絶対に歩きたい!!
 
と思っていたら
 
 
小雨になってきて、
 
レッドカーペットを歩くことができました・
 
 
 
大雨の中長時間待っていてくださっただけでも感謝ですが
 
 
そんな中声をかけてくださって
 
ほんとに嬉しかったです!!
 
 
 
写真やサイン、
全ての声には応えることが出来ませんでしたが
 
ほんとにほんとに
ありがとうございましたTTドキドキ
 
 
 
絶対にまた沖縄きたいーーーっ!!
 
 
 
一緒に過ごして楽しい思い出を作ってくれたNMBメンバーにも感謝ですっ!^ ^
 
 
明日からまた頑張りますっっ!!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガーマスク でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ