恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生14歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です

昨日もすごい数のコメント
ほんとに嬉しすぎます

るんるんで読ませていただきました

お会話ココナー、たくさん拾いたいコメントばかりなので迷ったりするんですけど、
けっこうピンッときたのを
拾っているのでもし、偏ったりしてたら
ごめんなさいです( ; _ ; )/

できるだけたくさんの人とお会話
したいので
これからもよろしゅうでふ~


今日はGGSの撮影してました!

お天気も良くて撮影にはもってこいの一日
でしたのでかなり良い写真が撮れたのでは
ないでしょうか!?←自画自賛

色んな場所でパシャパシャ楽しかったです

今回も盛り盛りだくさんな内容と
なっておりまふ♪

対談相手は……!

ヒント

BIIの、あの先輩!?

意外かもっ!!


もち占いの絵もみなさんいっぱいコメント
してくださってありがとうございます

6月号お楽しみにみに~(*^^*)


そして!

今日18時半くらいから
SHOWROOM【ゲリラ配信】しました

急だったのにも関わらずたくさんの方が
遊びに来てくださったり、
タワーやアイテムいっぱい
ありがとうございました\( ・o・ )/

SHOWROOM配信できて
楽しかった~

ファンの方との距離が縮まった感じが
するのですごく好きです(^-^)

また配信するので絶対観てくださ~い


お会話ココナー!!


☆アイドルに好きになったのをきっかけに、
日本語の勉強が始また

★すごい素敵ですね~!!
ぜひ日本に遊びに来てくださいね~



☆たこ焼き何味がオススメかな?


★塩チーズが一番美味しくてオススメっ!!!
ほんまに美味しいです




☆坂道グループで好きなメンバーとか
気になるメンバーっているんですか?




★乃木坂46さんは、
生田絵梨花さんが好きです!
握手会も行ったことあります

欅坂46さんは渡邊理佐さんが
気になりますっ
お会いしてみたいなぁ…なんて、、、


☆ここなちゃん達とは1日違いで
USJ行きましたよ。

★ほんとですか~!
1日違い惜しい!!笑
ユニバって知り合いとよく会うイメージ


☆ここなは被り物とか買う派?

★かわいいなぁ。ほしい!!ほしい!って
思ってもいつも諦めちゃいます…
だからいつか買ってみたいっ笑


☆ここなちゃん!今度の恋愛禁止条例、
高めのツインしてほしいなー!!

★高めツイン!!
勇気があれば誰かとお揃いでしようかな?



☆えーりん同い年のなーみちゃん卒業して
さみしかったと思うので同い年同士で遊びに
行けるのは嬉しいですよきっと


★そうなんですっ!
なーみさんがNMBにいる時は、
なーみさん、りんりん、ココナが唯一の
同い年だったので、
中1トリオって言ってわちゃわちゃ
してたなぁ~(^O^)

なーみさん会いたいなぁ


明日はお久しぶりの目撃者公演ですっ!!

公演不足で寂しかったよ~(T_T)

早くみなさんと盛り上がりたいです

いっぱいいっぱい楽しみまひょうね~~!

ココナコールもよろしゅうでふ



ではではまた明日♪♪
バイバーーイ

今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!