元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃチャンネル』始まるよ~!
(いぇ~い!)←言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
みんな~、ちゃんとみぃ~や~?
(は~い!)←言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
ドラフト3期チームM研究生の
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!ラブラブ
 
是非是非、私の名前と
キャッチフレーズ
 
覚えてくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
私の名前の呼び方は『美来、みらこ、いもちぇる、みらいちゃん、みーちゃん』
なんでも良いですよニコニコ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
みなさんこんばんはニコニコ
いつもいいねグッド!コメントメモありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお姉ちゃんと初showroom!!!!
17時から21時まで4時間配信でした!ニコニコ
25000人以上の皆様がみにきてくださってしょぼんドキドキ
美来とお姉ちゃんとってもうれしかったです!
タワーも14本!スペシャルギスト!星投げ!コメント!頂き本当にありがとうございました!!ドキドキドキドキ
とっても楽しかったです!
画質が悪かったのが残念でしたけどしょぼんしょぼん
またお姉ちゃんが卒業するまでにやりたいなー!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知!!!!!!
 
 
AKB48 52ndシングル『Teachar Teachar』
劇場版 第4時受付 明日の23日13時までとなっております!!
 
 
美来の初握手会受付ですドキドキドキドキ
 
皆さんといっぱい喋りたいな~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでラブラブ!
明日の朝も6時からしまーす!
朝早く起きたら6時前からしてます[\(^ω^)/][\(^ω^)/]
是非是非ルームフォローもお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
じゃあ、おやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日はとっても暑かったですね。
女の子は日焼け止めを塗りましょう!
焼けたら肌に悪い!!!(しらんけど)