リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日もSHOWROOM
ありがとうございました
 
 
#たんすずるーむ めっちゃ楽しかった
 
 
 
沢山のリプライ、本当にありがとうございました!!
 
 
急な甘噛み姫ごめんなさい
 
 
 
 
休みの日なのに早起きしてくださったり、
 
仕事や学校の前とか休憩中に
 
見て下さったり、ありがとうございました!!
 
 
 
今週は厳しいかもしれませんが、
 
出来る時はしようとおもってるので
 
ぜひ通知をONにしてて下さいね
 
 
 
 
 
SHOWROOMが終わってからは、
 
おばあちゃんとおじいちゃんとお寿司食べに行ってきました~
 
 
 
いつぶりやったんやろう…
 
 
 
めっちゃ久しぶりで行けてよかった~
 
 
 
安定のお寿司で美味しかったです\^^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりに
チームN目撃者公演に出演させて頂きます
 
 
 
セクシーを目標に!!笑
 
 
 
ぜひ、すずちゃんコールよろしくお願いします
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
 
たんすず