皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、親友ちゃんday~ドキドキ
 
アウトレット行ってきました!!
期間限定とかのやつで、
レディースもののブランドが
揃ってるんですが、安くなってるので
たくさん買ってきました~(^ω^)
 
また握手会とかで着ますね~
 
 
 
 
今日も安定の外ハネヘアードキドキ
 
 
 
 
 
そして!今日は、競馬の予想しました!
 
私は、東京11R芝2000m。
「フローラS GⅡ」の予想をしました!
 
今日はですね~~
皆さんの情報とか得てなかったので
私の直感だったり、見てこれかな?
と思ったものを予想したので、、
 
 
(1)サラキア
(4)サトノワルキューレ
(12)レッドベルローズ
(16)ノームコア
 
の4頭に注目させて頂きました!!
 
 
 
 
結果、、、
 
1着(4)サトノワルキューレ
2着(15)パイオニアバイオ
3着(16)ノームコア
 
注目してた4頭の内、2頭はきましたドキドキ
皆さんは、当たりましたかぁ~ドキドキ???
 
 
来て欲しい!と思った馬が
くると嬉しいですね~(^ω^)!!
 
来週は、注目のレース!
「天皇賞」GⅠがあるので楽しみですね~ドキドキ
 
 
また来週予想し合いましょうね~ドキドキ
 
 
 
 
 
さて!明日から公演祭りだ~あ!
 
23日、目撃者公演
24日、アイドルの夜明け公演
25日、アイドルの夜明け公演
26日、恋愛禁止条例公演
 
と4日間出演させて頂きますドキドキ
たくさんの方に会えますよーにドキドキ
 
あやてぃんコールもよろしくね~ドキドキ
まずは!明日ね~ドキドキ
 
 
チームN公演はちょっと久しぶりかなドキドキ
たのしみだードキドキ
 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)!
昨日もありがとうございました!
 
今日も読み逃げ禁止~ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ