はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





大阪ただいま(^^)




沖縄から帰って来ました!




今日はレッドカーペットを歩かせていただきました!


雨の中たくさんの方が

集まってくださって待っててくださって

嬉しかったです^ - ^




風邪引かないように気をつけてね(^^)








わたし自身は

三年連続、沖縄国際映画祭に参加させていただき

とっても幸せです^ - ^






沖縄ならではの文化や

食べ物、雰囲気を感じれて

毎回ホッと心が温かくなります!






今度はプライベートでも遊びに来てみたいな(^^)




お土産は家族へ買ってきました( ・∇・)


早く渡したいな~(^^)







長旅から帰ってくると

これがめんどくさい、、、



キャリーバッグの片付け、、、(;_;)




お手伝いしに来て(;_;)笑笑






では、明日も頑張ろうね!




p.s

きのうは沖縄料理食べれました!


最高!!!