キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日は早め早めの行動で、めっちゃ早め←に
 
寝ることができたので +.(≧∀≦)゜+.゜
 
今日は午前中に起きられました(^ω^)
 
それも自然に♪
 
久しぶりに父のカフェオレを飲んで
 
それからはお部屋をガタガタと片付けだした
 
りして、のんびり過ごしておりました~
 
 
 
午後から夕食の買い物について行って
 
ホワイトデー何もなかったけど…と
 
控えめに…  そして徐々に強く…
 
父にバッグを買ってもらおうと画策
 
いつものスーパーにはバッグは置いてないので
 
一旦お家に帰って、2人で出かけることに!
 
 
 
出かける前に母が「あれ、あれ買ってもらい!
 
入学のお祝いも兼ねて!!」とアドバイス
 
されましたが…   ((((;゜Д゜)))))))
 
買ってもらえました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
 
母の言う・あれ・ではなかったけど
 
可愛いワンピースに合うような大きいバッグ
 
早く使いたいなぁ~♪
 
お父さん、ありがとう (#^.^#)
 
次は入学祝いお願いします!
 
何にしようかな~靴にしようかな~(#^.^#)笑 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
るりな流行語大賞にノミネートされるべき
 
発言たち…
 
おにぐに加えて、越後製菓!、あーはー
 
さよなーさよなー、んふ、うそ、ふんぬ!
 
鬼の接吻、エジソン(ジェイソン)
 
さんきゅな、うひ、アイドルを辞めることを
 
やめました!びっくりするぐらい云々
 
あちあち、ピピ美? ハ、ハヒ     
 
などがありました~
 
 
 
この春からの私の成長を喜んでくださり
 
ありがとうございます!
 
いろんな経験をして大人るりなになって
 
お仕事にいかせていけたらいいなぁと
 
思っています (〃ω〃) 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
いつもの紅蓮弐式作りながらのおしゃべり
 
気分が良くて
 
いつもよりたくさん歌いました~♪
 
部屋着が袖短めだったこととか
 
上腕二頭筋の話とかとか…
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs セレッソ  大阪ダービー
 
予定変更に予定変更が乗っかってチケット
 
ゲットしないまま、家での観戦になりました
 
胸が締め付けられるような高揚感!
 
ガンバが最下位だったから余計にドキドキ!
 
キーパーの東口選手が負傷してドキドキ!
 
交代で初出場の林選手の気持ちになって
 
ドキドキ!ファン ウィジョ選手のPKに
 
ドキドキ!1ー0のまま後半突入もアディ
 
ショナルタイム5分… 5分!?
 
早くこのまま終わって欲しいのに長いアディ
 
ショナルタイムにドキドキ!
 
最後までドキドキの大阪ダービーでした
 
ガンバ最下位脱出!17位になりました
 
 (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日も暑そうるりりん
 
 
しばらく辛い時期るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ツユニナルヨリハ(・ω・) (ΘェΘ)マシナンダケド