皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
質問沢山ありがとうございました( >ω<)/
 
答える( >ω<)/
 
 
☆目玉焼きには何かける?
 
★醤油とマヨネーズですね
 
 
☆うどんとラーメンどっちが好き?
 
★めちゃめちゃTPO!でもラーメンかな
 
 
☆夏と冬どっちが好き?
 
★冬しか勝たん!!!!!!!!!
 
 
☆好きな女の子の髪型は?
 
★ショートカットの女の子が好きぃぃ!!でも腰つくくらい長くてツインテール、ハーフツインも好きぃぃ、、
 
 
☆絶叫マシン、お化け屋敷は得意?
 
★得意です。もはや特技。
 
 
☆辛い食べ物食べれる?
 
★リームーよりのリームーです。ちょい辛もリームー、、
 
 
☆今の1番の楽しみは何?
 
★めっちゃナウな話をすると、明日の朝ごはんですね。食事大好き人間なので。
 
 
 
こんなもんですかね。ありがとうございました。
 
 
 
今日はですね、杉浦(杉浦琴音)とスウェットを交換しました。
 
 
今日1日杉浦を見る度、一瞬自分かと思いました。
 
 
先程姉に、みかなまだヒートテック着とるよ~と言ったらめっちゃ驚かれました。
 
いや、寒くね!
 
ヒートテックないと寒くね!?
 
皆様もう着てないん!?
 
寒くね!?
 
 
いや、
 
寒くね!?
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。