「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は溝川実来ちゃんと遊びました('ω')ドキドキ
 
実来に会うのは卒業公演振りです!
 
長かった前髪、切ったんですよ~(^ν^)
聞いてはいたけど見たのは初めて。
 
雰囲気変わったな~って思ったけど
話し始めたら相変わらずの実来でした(笑)
 
 
一緒にオムライスを食べに行く約束を
卒業前からしてたんですけど
学校やお仕事諸々でやっと今日予定が合って
食べに行けることになりました!!
 
待ちに待ったオムライスは
それはそれは美味しかったです…ドキドキ
 
「NMB48」の歌詞にもある北極星という
オムライス発祥のお店へ行ってきましたよ~~
 
最初、大きくて食べ切れないと思ったけど
濃すぎない丁度良い味だったので
気付いたらお皿の上からなくなってました!
 
私はポークライスにしました~
すごく美味しかった('ω')ご馳走様ですドキドキ
 
 
 
その後は"アロマポット"というものを
作りに行きました(^ν^)
 
何なのか説明出来ないので汲み取って下さい!
 
 
色、香り、スパンコール、ラベルなど
自分で選べるのでオリジナルが作れました~
 
左の赤色が私作です(^_^)ノ
 
ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモットを
私なりに配合してみたんですけど…
香りを嗅ぎ過ぎてよく分からなくなった(笑)
 
実来は柑橘系にしてましたよ~!
 
今度はバスソルト作りに行きたいな('ω')ドキドキ
 
 
実来とは卒業したら友達って約束してたので
今日こうやって1日中友達として
遊べたことが嬉しかったです(^ν^)!
 
お勉強とか大変だとは思うけど
お休みの日にまた遊べたらなと思います。
 
友達友達~!!!!ドキドキ
 
 
 
明日の午前9:30からBSプレミアムさんで
先週の「AKB48SHOW」が再放送されます!
 
是非「欲望者」観てください!!
 
実来も観てくれてたみたいです('ω')ドキドキ
番組の冒頭なので絶対にお見逃しなくー!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ