あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
(あみるんに赤似合うって言われる)
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日は寝癖が少なくて小さな幸せを感じました前田です
 
 
 
え、待って、今日暑すぎません?え、夏?
 
暑がり&汗っかきの私にとって頑張らなければならない季節になってきましたね
 
とりあえず今日は暑過ぎたので半袖シャツとミニスカートで乗り切りました(完全夏の格好)
 
日焼け止めを塗りたくって日傘さして完全防備です。ほんまに焼けたくない!( ; ; )
 
真っ白な女の子になれるように頑張ります
 
 
 
────
 
 
 
SHOWROOMありがとうございました!!
 
羽諒と藍ちゃんとコラボ配信でした
 
たこ焼き美味しかったよーん
 
3人とも食欲ゴリラなのでめちゃめちゃ食べ尽くしました!
 
ダイエットという言葉は抹消したよ
 
3人合わせて『eating48』っていう名前なのでぜひ皆さん覚えてくださーい
そして好きになってね\(^o^)/
 
また3人で配信できたらいいなーん
 
 
 
────
 
 
 
今日はめっちゃ嬉しいことがあったけど、自分が情けないと感じたこともあったからまた気合を入れ直して頑張ろ!頑張れ前田!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小顔矯正したい(⌒▽⌒)