恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生14歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です

昨日のブログのコメントが100超えてて
びっくり!!
嬉しいでふ\( ・o・ )/

最近、コメントが多くてみなさんからの
愛を感じます!へへ。

いっぱいみるみるしてますよ~(*^^*)

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。


★SHOWROOMでコメント読んでもらって
嬉しかった!
★これからコメントいっぱいするね!
などなど
ありがたやです。

ってことでコメントいっぱい嬉しいので
今日は多めにお会話するでござる♪


お会話ココナー!




☆総選挙のポスターの衣装は決まった?

★決まりました
どんな感じになるかみなさんお楽しみに~♪


☆香港から見えないけど。仕事増やして休み時間は減ってるかも、ちゃんと寝ようね。

★ほんまに寝るのは大事ですもんねっ!!
寝ますぐほぉぉー


☆来週金曜日の4月生まれ歓迎の目撃者公演
申し込むんで、当たるようにおまじない
お願いします

★恋のおまじない~!
あた~るあたるたるあた~る!

これで絶対の絶対当たるはずでふよ( ^ω^ )
おっほほほほ~笑


☆まだまだここな初心者なので
これからもよろしくでふ( ´ ▽ ` )ノ

★わーい!
初心者様大大大大大歓迎!!
よろしゅうでふ


☆いつもちゃんとチェックしてくれてる
みたいで嬉しかったです

★当たり前ですよ~
偉い~?


☆やっぱコメント増えてる~
嬉しい反面、余計印象残らなくなるな~
(´・ω・`)w

★印象残るコメント待ってま~す
あはは!!


☆定番の変顔に奇声、変な動き、
どれもツボった(笑)
いつも愛嬌あって楽しいし通い続けるね~

★やったやったー!!笑
ツボってもらえて嬉しいでふ
通い続けてね!お約束(^^)


☆三色団子って味に違いはあるんですか?

★あります!ありますよん!
よく味わって食べてみてください\( ・o・ )/


☆ココナは出たいTV番組とかあるの?
俺は新喜劇とか出て欲しいな(笑)

★いつかは絶対に出てみたい!
ミュージックステーション
Mステに出るのが夢です…!

テッシュ欲しいぞーさん(^o^)


☆選挙シングル7/15大阪完売
おめでとう
3次で完売出たのは凄いやん!!

★わぁぁ(T_T)
ありがとうございます!!
大阪は2部とも完売したみたいで
本当に嬉しいぃぃ!!

名古屋と、幕張にもぜひぜひ
愛に来て下さいね

総選挙の次の日に、御礼大握手会
もありますのでこちらもよろしゅうでふ

サイトを要チェック♪

https://akb48.chara-ani.com/


今日はココまでです

では、この後関西テレビ 深夜0:55~
まなぶくん見てね~~ん



ポニーちゃん

昨日のSHOWROOM配信で
ポニーテールしてほしい!って方も
結構多かったのでしてみたよ

またモバメにも送りまふ~

ではでは、みなさん待ったね~(_ _).。o○


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!