はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






沖縄2日目は早起きしてさえちゃんと

モーニングに行きまして

美味しいご飯を食べて、、、




お部屋でのんびーりして

マッサージにいきました。笑笑





沖縄に来てまでまさかのマッサージwww





美味しいタピオカも食べて大満足(^^)





夜はkawaiian Liveに出演!


わたしは三年連続このステージに立てました!


ありがとうございました(^^)





明日も握手会とライブ!


宜しくお願いします!





夜ごはんはアグー豚のしゃぶしゃぶを

食べて来ますね( ・∇・)







お腹ぺこぺこです( ; ; )






では、明日も頑張ろうね!!!



p.s

いい気温で最高に気持ちいい!