よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日から
 
沖縄にやってきました~!!
 
 
 
沖縄にはいろんな思い出があって、
 
 
沖縄国際映画祭
 
とか
 
阪神タイガースのキャンプ
 
とか、、
 
修学旅行
 
だったり、、、
 
 
めっちゃあるんですよ!笑
 
 
だから、
 
今回の沖縄でも
たっくさんいい思い出作れたらいいな~
 
 
って思いますキラキラ
 
 
 
見に来てくださる方、
 
是非一緒に盛り上がりましょう!
 
 
そして、見れないと思ってるそこのあなた!
 
 
Kawaiian TV 
 
にて見れちゃいますので!明日!
 
 
ぜひ見てくださいね~ドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→私が今したいのは?
 
携帯の容量増やす 26人
 
携帯の充電する 11人
 
【コメント】
・両方
・ギガを増やす
・千尋のファンを増やす
・ギガと戦う
・頭の容量増やす
・500GBが欲しい
・お金を増やす
・ワイワイT-waveを熱唱
・ビシエド選手の頭を撫でる事
・携帯を作る
 
「イキイキと うた番組で 活躍よ」
 
「うたコンで 可愛いからの カッコいい ちっひーのギャップ ハンパないっす」
 
「ちっひーが 出演してる 番組を 何度も何度も 観続けてる事」
 
「うたコンで 初NMB 初ちっひー だった皆さん 楽しめましたか」
 
「おばあちゃんに 負けてないかも ちっひーを 画面に見つけた 僕の喜び」
 
「うたコンで 母の青春時代 想像する」
 
「この次は 定位置ありで 歌いたい」
 
「う:うってはロサリオさん、投げてはメッセさん
  た:たイガースが優勝するためには
  コン:コンスタントに打って投げてくれれば遠い話ではない」
 
「決戦は 名古屋に決まり 燃えてきた! まずは沖縄 楽しんでやぁ~」
 
 
・正解は 両方でしたー!
 
両方危うい状態でブログ書いてました(笑)
 
ちなみに、
写真も撮れないんじゃないかくらい
容量がありませんTT
 
 
いらない写真消さなきゃ~っ
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
□沖縄といえば?
 
シーサー
 
ちんすこう
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお!
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ