いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
小説家ってゆうのは、まだ×100回いう
くらい早いですよあせる
 
 
これからさせていただく、小説のお仕事は、またブログと違って…
 
 
ゆず文才は無いですキラキラ
ブログも時間かかるし
でも、評価されると清々しい気持ちになります
(なんやそれにひひ
 
 
今日、昨日あったことを書くのじゃなくて、
ない所から作る作業で、でも経験した事を参考にして作っていくわけでラブラブ
 
 
 
 
たくさん想像して色んな角度から、考えて、考えて考えて……
 
 
これが笑笑
 
 
時間との戦い笑笑
 
 
 
学校の宿題より大変だぁぁぁ!!!
 
 
 
 
本当にニコニコあせるでも、楽しくやらないと
読んでる方も楽しくならないですよね!
 
 
 
ゆっくり、しっかり、確実に自分の物にしたいと思います。。って言いながら
 
 
 
ギター練習しょっにひひってラブラブ
 
 
 
報告ですラブラブ
今日は、選抜総選挙の撮影もしてきましたよ
 
やっぱり48大好きなら、無理でも
1位目指させてください
これは譲ったら面白くない
 
ナゴヤドームかぁ
松井珠理奈さん気合い入ってるやろうなぁにひひ
そうゆう、1番!1番!って目指すメンバーさんが居ないと面白くないから…と思う
 
かき回してほしい48を!!!!
 
そして、いつかその中に入りたい
かき回すメンバーとしてキラキラ
 
いつかの自分を信じろーニコニコ
 
そんな。
 
【今の自分を好きになれー!】
 
48馬鹿よりラブラブ
 
 
 
 
 
めっちゃわろてます~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ギター触ってる時は
幸せですなぁ~ニコニコ
 
 
そうだ!皆さまラブラブ
 
# Twitterもう少し待ってくれなり
 
はやくハッシュタグ使いたいなり笑笑
おやすみゆずずラブラブラブラブ