はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




2回目の更新!








沖縄満喫してるよー!!




ブルーシールアイス美味しいよね!




夜はステーキだよ!





満喫だね!




明日は

波の上うみそら公園ビーチステージにて

NMB48ライブさせていただきます!





沖縄の皆さん

遊びに来てくださいね☆






沖縄暑いかなぁと思ったら

寒かった、、、笑笑






雨降りませんように、、、( ; ; )







お部屋の相部屋はさえちゃん!



夜はゲーム三昧だな( ・∇・)笑笑





では、明日も頑張ろうね!




p.s

陽が落ちるの遅くなったね!