おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
You’ll never find a rainbow if you’re looking down. 「下を向いてたら、虹は見つけられない」 
↑チャップリンの言葉だそうです!
 
だから空を見上げて歩こう!
 
そして
 
ピンチをチャンスに!!
 
#内木志を壇上に 叶えましょう!
 
 
皆さんからいただいた素敵な言葉達を噛み締め…
 
諦める気なんてさらさらないので…笑
 
いろいろ納得いかないけど…
目に見えない敵に負けたくない!!
 
 
私には皆さんがいる!!
 
いつもありがとう( ´∀`)
 
 
 
 
“てもでもの涙” “
"正義の味方じゃないヒーロー"
 
良かったとの意見が多くて嬉しいです
 
ここ友駆け付け隊の皆さんも結構多くて…
志コールも大きかった訳ですねー♪
 
改めて、みおりんさんには感謝です!
ほんとにNMBに来てくださって良かった!
 
 
AKBさんの曲たくさん歌えたのも嬉しかった!
 
 
なかでも
 
「あなたがいてくれたから」の歌詞にすごく共感しました!!
 
 
共感した部分を載せちゃいます
 
 
何もわからないまま
夢を見てた私に
手を差し伸べてくれた
「一番 大事なことは
前を向いてることだ」
頷いて元気が出た
 
あなたがいてくれたから
どこまでも歩けたんだ
つらい時は 振り返って
その姿を確かめた
あなたがいてくれたから
あきらめず やって来られた
私にとって
あなたはずっと
そこで やさしく見守る
Hometown
 
「あなたがいてくれたから」
より抜粋
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
私は「ここ」にいます…それでも内木不足の方は…下を向かず空を見上げてください!
同じ空の下に私は居ます
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow