みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
歌番組出演を喜んでくださる
コメントが多く本当に嬉しかったですし
前向きなコメントが多く
もっと頑張るぞ!という活力になりますドキドキ
 
 
ありがとうございます!
 
 
一生懸命しおんができることを
頑張ります!!!
 
 
 
 
さて、今日はわりと早起きして
ロケへ行ってきましたニコニコ
 
 
お久しぶり2回目のロケ!
 
 
そう!
 
 
Kawaiian for 4KひかりTVさん
 大阪チャンネルさんにて
オンエアされます
『ぽくぽく百景もぐもぐ旅』の
ロケでした~ドキドキ
 
 
今回はちっひーさんと一緒でした!
 
 
ちひちゃんおんちゃんで
ちひおんです( ^ω^ )
 
 
すごく楽しく自由にロケさせて頂いて
とても楽しかったですo(^o^)o
 
 
たくさんもぐもぐもしてきたので
幸せでしたよー!
 
 
オンエア予定は5月なので
ぜひチェックして下さいねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日ちっひーさんとツーショット
携帯で撮るの忘れちゃった~しょぼん
 
 
だからだいぶ前の写真キラキラ
 
 
今度また撮ってもらおーっと( ^ω^ )
 
 
ふふふ。
 
 
さて!
 
 
明日はKawaiianTVさんの
夜方NMB48に出演させて頂きますキラキラ
 
 
久しぶり!
 
 
こちらも2回目( ^ω^ )
 
 
ドキドキワクワクニコニコ
 
 
チェックよろしくねドキドキ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ