NMB48 TeamM キャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です!
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録からの
らじこーの生放送でした(^ ^)ドキドキ
 
 
おしゃべりが大好きなれなぴょんに
とっては最高のおしゃべり日和でしたドキドキ
 
 
まなぶくんではずっと爆笑しすぎて
イスから落ちちゃうんじゃないかって
ぐらい笑いました。笑
 
 
毎日いっぱい笑えるって幸せですね!
 
 
らじこーの生放送でも安定に
楽しすぎました~!
毎週出たいぐらいです。笑
 
 
毎日もっともっとおしゃべりしたーい!!
 
 
明日はネイルに行ってきまーす(^ ^)
おにゅうネイル楽しみにしててね~ドキドキ