皆様こんばんは。
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
AKB48さんの52枚目シングル「TeacherTeacher」の握手会の私の日程ですが、
 
7/15(日) 京セラドーム大阪 【第3部、第4部】
 
7/21(土)幕張メッセ 【第2部、第3部】
 
8/26(日)幕張メッセ 【第3部、第4部】
 
9/1(土)ポートメッセなごや 【第2部、第3部】
 
10/21(日)幕張メッセ 【第1部、第2部】
 
となっております。
 
私は二部制でやらせて頂きます。
本当にありがたいです。
 
 
わたくし山本みかにゃんは!!!!
みかにゃんの握手行ってよかったぁ~( 'ω')って!!!!
思って頂ける自信があるんだ!!!!
根拠はないが!!!!
直感的にだ!!!!
根拠は本当に無いんだ!!!!
許してくれ!!!!
 
 
なので皆様来てくださったら嬉しいです。
 
応募はキャラアニというサイトから出来るらしいです。よろしくお願いします(`;ω;´)
 
 
 
 
そして今日もSHOWROOMありがとうございました。
 
ブログのコメントは「あ」だけでも良いよ~
なんて冗談も言いましたがもちろん冗談なので愛のあるコメントして下さいね。
 
 
エル浦エル音っス!(杉浦琴音と私山本望叶のコンビ名)
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。