すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
 
おはようございます
 
 
昨日はNHKさんで生放送された「うたコン」に出演させて頂きました
 
ものすごく貴重な経験(>_<)
とてもとても嬉しく、楽しい時間でした
 
こんな経験が出来るのも
みなさんが応援してくださるおかげです。
本当にありがとうございます(^^)
 
昨日のうたコンはテーマが
「リズムにのって!心躍る昭和歌謡」♪
 
私も祖父母のおうちでよく聞く
大好きな曲がたくさん出てきて心が踊りました
 
 
出演した曲は…
 
まずは市川由紀乃さん×NMB48のスペシャルなコラボ(*^^*)
 
東京ドドンパ娘を歌う市川さんと彩さんの歌声が
最高に綺麗なハーモニーを奏でておられました
かっこよかった。。
 
残りのメンバーは後ろで踊らせて頂いたのですがその中にいられることがほんとに感動でした(>_<)
 
ダンスも可愛くてなんだかついつい踊りたくなっちゃうような振り付けで
ついつい言いたくなっちゃう素敵な歌詞にピッタリで
踊るのが楽しかったです
 
ドドンパ~ドドンパ~ドドンパ~
ってついつい体と口が勝手に動く(^^)!笑
 
 
その後は
橋幸夫さんの 恋のメキシカンロック でも
マラカスをシャカシャカしながら
一緒にステージに立たせて頂きました(*^^)
 
明るくて陽気な曲調が
気持ちまですごくハッピーにしてくれて
もうこの曲の虜になっちゃいましたよ~
 
マラカスをシャカシャカふるのも楽しかったです♪
 
 
番組の最後にはNMB48の欲望者も披露させて頂きました(^^)
 
あたたかく見守って下さって嬉しかったです!!ありがとうございました
 
すぐ後ろで生演奏してくださっている中で
踊らせて頂くというのも貴重な経験。
 
迫力がすごくてびっくりしました!!
かっこよかったなぁ
 
こじりん、あーやんと!
 
 
桃寧さんと!フレッシュピーチ's
 
 
 
 
またぜひ感想など教えてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������