桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はなんと!
 
NHKさんの「うたコン」に
 
NMB48として出演させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
告知をしていなかったのにも関わらず
 
見てくださった皆さん、
 
そして見つけてくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
私たちのニューシングル
 
「欲望者」を最後に
 
披露させていただいたのですが
 
それ以外にも
 
市川由紀乃さんの「東京ドドンパ娘」の
 
バックダンサーをさせていただいたり、
 
橋幸夫さんの「恋メキシカンロック」を
 
マラカスを持って出演させていただいたりと
 
とても素敵な経験をさせていただきました!
 
 
 
やまりなさんとマラカスコンビも
 
できましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
生放送の歌番組は、
 
緊張もあったけど
 
みなさんに良い報告ができるワクワクのほうが
 
大きかったです!
 
 
 
 
 
「お!安田桃寧!」
 
と思ってもらえるように
 
活動していきたいと
 
今年の目標にしてきました
 
 
 
今日のコメントを見ていたら
 
一歩達成できましたニコニコ
 
 
 
次はこの回数を増やして行きたいです!
 
 
 
また音楽番組に出たいなと
 
強く感じた1日でしたドキドキ
 
 
 
 
他の出演者の方々のパフォーマンスを生で見て
 
勉強になりましたっっ!!
 
 
 
 
島津 亜矢さんの声量、凄かった~ドキドキ
 
生演奏も感動しました。
 
 
 
有名な方々と共演できて
 
おじいちゃんとおばあちゃんに
 
自慢したいと思いますグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
 
Q.ディズニーに行けるとしたら
 
どのカチューシャ付ける?
 
 
A.ピンクのキラキラのミニーちゃんのやつ!!
 
 
 
 
Q.握手会初めてした時と今とでの違いは?
 
 
A.自分では分からないです笑笑
 
変わってますか!?
 
 
 
 
 
Q.麺類では何が一番好き?
 
 
A.ラーメン!
 
何派とかとくにないです!
 
 
 
 
Q.実来とご飯を食べに行く時
 
何を食べたいかな?
 
 
 
A.ナン食べにいこ!と言ってたのですが
 
この約束はいつ実現することが
 
できるのでしょうか、、、。
 
 
 
Q.自分でユニット決めれるなら
 
誰とどんなユニットやってみたい?
 
 
A.とにかくフレッシュピーチ’sで
 
何かしたいです!!
 
となりのバナナとかフルーツ系[モモ]
 
ライブでできたらいいのになぁ、、、。
 
 
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
 
 
明日も撮影などがあるので
 
朝配信になりますが
 
見に来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆