いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
こんばんはニコニコ
今日、【EX大衆webサイト】さんから発表がありました。
 
本郷柚巴の連載「NMB48本郷柚巴の小説家への道もゆずらへんで!」がスタートしましたラブラブ
自分自身成長する事の出来るチャンスを頂いて
凄くうれしいです。ありがとうございますキラキラ
 
そして、応援してくれる方も喜んで頂けたら
もっと嬉しいですニコニコ
 
 
正直、書き物のお仕事は、ブログと違って
本当に甘くはないです、難しいです
テンションを保って書いた物が、後になって冷静に見てみると、笑うほど意外とつまらなかったりします笑
 
小説家を楽しむこと!
まだ1年生ですあせる
小説を読むのも今は遅いし、理解するのも一苦労ガーン
 
 
 
でも、楽しんで普段ブログを書いてる事
少し…笑笑 悔しくて訴えたりする事
 
 
それを評価してくれたEX大衆さんには、凄く感謝しています。。
 
いつか小説家ショック!
 
今の時点では…実は全く手探り状態ですがラブラブ
 
 
今ギターにもチャレンジしている自分は、
将来自分で作詞をしたりするのにも、良い経験になると思いました!
 
 
言葉の持つ意味や、文の作り方、そして感情の乗せ方、いろんな所で勉強させて頂きながら、連載が進んで行くと思うので、第1火曜日と第3火曜日に更新されます!
是非チェックしていただけると嬉しいですニコニコ
 
 
 
ここから本郷柚巴の新米小説家への道が始まります…
 
諦めずめげず、人に感動を与えたり笑いを与えれるような小説を書けるように頑張りたいと思います。
 
よろしくお願いします!!!!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ