NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、前々から楽しみにしていた
 
タクフェス『笑う巨塔』を観劇!!!!
 
 
 
 
 
 
素敵な物語がある中、アドリブ満載で
 
目を離したくない瞬間だらけで
 
もう目がカッピカピになるーー( ゜д゜)
 
ってくらいガン観!で、楽しんでましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
最近、舞台を観に行くことが多く
 
間近で、肌でお芝居を感じ学べてます。
 
たくさん吸収して、その吸収した物を
 
自分なりにお芝居で表現できるよう
 
前を向いて、精進していきます!
 
 
 
 
 
 
私の周りにはたくさん刺激を与えてくれる
 
メンバーやファンの皆さんがいたり
 
家族がいて、素敵な環境のなか
 
やりたい事や目標がある事、感謝してますキラキラ
 
 
 
 
絶対に叶える!諦めない!
 
 
 
 
舞台を観に行くと毎回そう思わされますキラキラ
 
 
 
 
 
最近は・いてばかりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じな東さんです( ̄▽ ̄)
 
 
 
自分と見つめ直し奮い立たせる
 
そんな時期なのかなとも思いますキラキラ
 
 
 
 
はぁ~~!!!本気で頑張ろう!頑張りたい!
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』