「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はNHKさんで「うたコン」の生放送に
出演させていただきました!!!
 
告知出来なかったんですが
"もしかしたら"と私の出演を願って
見てて下さった方も沢山おられたみたいで
すごく嬉しかったです( i i )
 
出れたよ~ドキドキ初めてうたコン出れたよ~ドキドキドキドキ
 
 
NMB48として「欲望者」を
生演奏で披露させていただきました!
 
真後ろで演奏して下さってたんですが
音がめちゃくちゃかっこよくて
すごく気持ちよかったです( ゜д゜)))
 
カリスマ歌手にでもなったかのような…ドキドキ
 
そしてまたこの衣装を着た姿を
皆さんに見てもらえたのも嬉しかったです!
 
 
市川由紀乃さんの「東京ドドンパ娘」と
橋幸夫さんの「恋のメキシカン・ロック」にも
一緒に出演させていただきました!
 
恋のメキシカン・ロックでは
カメラが真横に来て戸惑ってしまったけど
しっかりアップで映ってたみたいで
ラッキーでした!ゴーゴーゴーゴー('ω')ドキドキ
 
 
もっともっと歌番組に出演出来るように、
自分のポジションを貰ってそこに立てるように
まだまだ諦めず頑張りますー!!!
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
只今世界選抜総選挙の投票券が付いた
AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」
の劇場盤が受け付け中なので
そちらもよろしくお願いします!!!
 
明日の13時までです!お忘れなく。
 
 
 
YES-fmさんで毎週月曜日にO.A.されている
NMB48のじゃんぐる・レディOh!に
今度出演させていただくことになりました~
 
舞台期間ずっと一緒だったあんちゅさんと
"携帯キック"の相方である
さららん(武井紗良ちゃん)とドキドキ
 
是非お便り送って下さい(^_^)!!!
久しぶりのじゃんレディ嬉しい~
 
宛先は公式HPに掲載されているので
そちらからメッセージをお願いします~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ