「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は大宮ソニックシティにて
市川美織卒業コンサートがありました!
 
ご来場下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
 
みおりんさんと大きなステージに立つ
最後の機会でもありました…
 
喋ってる時は小さくて華奢だけど
踊りだすとパワフルで大きく見える背中を
今まで沢山見て追ってきたけど
あとは5/1の卒業公演だけなんですね…
 
 
今日はみおりんさんの大切な想い出の曲を
チームNで沢山披露したんですが、
初めてやるAKBさんの楽曲もいくつかあって
いつもと全然違うセットリストが
すごく楽しかったです(^_^)ドキドキ!!!
 
その分覚えることも多くて不安だったけど
みんなのみおりんさんへの愛で
しっかり形に出来たんだと思います!
 
そしてみおりんさんが曲に合うセンターを
一曲ずつ選んで下さったり、と
メンバー愛をすごく感じたからでもあります。
 
 
ユニットも選んで下さったみたいで、
みんなすごく似合ってた('ω')ドキドキ
 
一緒に「わがままな流れ星」を
歌わせて下さってありがとうございました!
 
百合劇場ぶりでしたね(笑)
 
可愛い衣装のくせに歌詞のクセが強いところが
ミオリナっぽいなって我ながら思って
嬉しかったし楽しかったな~
 
 
本当に本当に素敵なライブを
チームNで出来て良かったなと思います。
 
みおりんさんにとって今日が
かけがえのない日になってますように。
 
 
みおりんさんがいてくれるこのチームNが
大好きで大好きで大好きです!
 
卒業公演も最高な想い出にしましょうね。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ