こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは566回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、埼玉県の大宮にて
みおりんさんの
卒業コンサートがありました!
先日大阪でやらせていただいた
コンサートはNMBの全チームで
やらせていただいたん
ですが
今回は、TeamNだけで
ライブができるということで、
メンバー全員めちゃめちゃ
楽しみに待っていましたニコニコ
 
 
 
 
今日は、ユニットで
『初恋ダッシュ』をみおりんさん、ココナ、
ゆずはさん、私の4人でやらせていた
だきました!!!!
すっごく可愛い曲でドキドキ
 
ずっと動いてて始めは全然振りが
覚えられなかったんですが
曲調がすごく明るいから
練習してて楽しくて!!!!
本番はただただ楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
今回のライブのセットリストは
みおりんさんの思い出の曲
がたくさん
詰まっていたので、
AKBさんの曲が多くてら
初めて踊る曲が結構多かったんですが、
どれも踊っていてとても
楽しくて!!!!
 
 
 
練習期間がすごく短かったので
振りを入れるのだけでも
精一杯な中
立ち位置などの変更が何度もあったり
と普通だったらしんどい
大変なレッスンだったんですが、
メンバー同士教えあって支え合って、
楽しい話をして
盛り上げてくださる方がいたりと
このメンバーだからこそ
このレッスン乗り越えられました!
 
 
 
先日も、Nの集まれるメンバーで
自主練をしたりと
このライブを成功させたい!
いいものにしたい!
と皆んなが思ってたから今回
完全燃焼して、
すごく楽しめたライブになったんだと
思います!
 
 
 
 
ライブが終わってから
見てくださっていた大人の方からの
コメントで、
「本当に良かった!
最高のライブだった!」
と何度も言っていただけて、
いつも怒られたり
なかなか褒めていただくことがないので
すごく嬉しかったですニコニコ
 
このチームが認められた気がして!!!!
皆んなで頑張ってよかった!
ってすごく思いました!
 
 
 
 
 
 
今日のライブでTeamNの良さが
少しでも伝わっていたら嬉しいですドキドキ
 
 
いつかこのチームで絶対に
チームツアーをしたい!!!!
今日すごく強く思いました!
 
このチームなら絶対に成功させられると
思います!
これを実現させられるよう、
これから日々劇場公演でも頑張っていきます!
 
みおりんさんの
卒業公演も
盛り上げるぞーー!!!!
 
 
ーー
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
Twitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram
↓↓↓
Instagram.com/ayaka48_yanyan
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*