愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
みてくださったみなさん
ありがとうございました(^。^)
 
昨日の戸田恵梨香さんの
ドラマの話とNMB劇場スペシャルウィークに
ついてたくさん話せてよかった!
 
ドラマみなさんもみてくださった方多くて
嬉しかった!
 
毎週日曜日は一緒に
ドラマを見ましょう!笑
 
終始戸田恵梨香さん綺麗で
演技が安定して見やすかったし
 
浜辺美波さんも可愛すぎるし
私得すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ
個性的な方ばかり出ているので
登場人物も面白い
笑って感動もできる
 
 
これからも楽しみだなニコニコ
 
 
そして今日は りかてぃーが
私に会いに 名古屋にきてくれたーーアップ
 
りかてぃーが 名古屋に上陸しましたぁキラキラ
 
りかてぃーと名古屋観光!!
メンバーと名古屋で遊ぶのは
初めてだから 嬉しかったなドキドキ
 
次は誰が来てくれるかなー?
待ってるよードキドキ
 
たくさん歩いていっぱい美味しいもの食べて
めっちゃ楽しかった。
 
名古屋楽しんでくれたかな?
 
またメンバーと
地元で遊びたいなーグッド!
 
しばらく
公演なくて寂しいけど
SHOWROOMでいっぱい お話しましょうねニコニコ
 
 
ではまた明日6:30に おはりんりーん♪
 
2018年4月16日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism