皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は劇団れなっち「ロミオとジュリエット」の稽古でした~~!!!
 
 
初稽古~~!
 
NMBメンバー今日は私だけだし
非常に緊張しました。
 
緊張で明日筋肉痛かもしれません。
 
肩と背中あたり。
 
 
初稽古参加で思ったこと!!!
 
 
 
ワードレス芝居の何倍も難しい
 
 
ワードレス難しいでしょー
 
と良く言われます。
 
 
んー、簡単ではないけど
 
 
表情を作るのは得意な方だと思っているので表情と身振りで伝える。
楽しんでました\(^.o ^)/
 
 
 
台詞のある舞台に初挑戦
 
そして、ばあや役
 
 
台詞覚え、声量、滑舌、若くない話し方、おばあちゃんぽい動き
 
なんと、難しい。
 
 
ワードレス芝居とは全く別のもの
 
 
声、喉を大切にしますー。
 
 
殺陣はないので激しい動きは無さそうです。
なんせ、ばあや役。
 
 
台本をもっと読み込んで
オーディションに合格したんだ!という自信も持って頑張ります
 
 
当落もそろそろかな?
 
観に来てくださる方、お楽しみに
 
 
 
大阪に帰ってきました。
 
まさかの日帰りでーす!
 
家落ち着く。
 
 
でも、もうすぐ連泊が続く!
 
 
早めの準備が必要ですね
 
 
 
明日ぐらいから始めるか~~
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48