みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
こんばんわ~
今日は4月16日
 
ついにッ!!!
ドラフト3期のモバメがはじまりました~
 
そして、もう1つSHOWROOMも解禁になりました!
いつからSHOWROOMか質問をもらう度に言いたくてウズウズしてました~
 
何回もしつこいな~、と思う方もいると思いますがおつきあい下さい(笑)
 
 
 
モバメは今日から登録することができるのですが、4月末まではドラフト3期のモバメが
 
無料でとることができます!
 
なので、と言うのは変ですが
気になった方はぜひぜひ取ってみてください
 
 
SHOWROOMついにはじまりました~!!
なかなかコメントが読めない
 
 
なんか、上手くコメント拾ったり楽しいこともしたいな~
 
 
SHOWROOMのマシンガントークも1時間じゃ足りへんのでもっと長くしますね(笑)
 
でも自主練もしてるので少し時間が、、、
両立!両立!
 
これから先輩とのお話や劇場とかレッスンとかいーっぱいお話したい
 
ぜひぜひ、見に来てフォローもしてくれると嬉しいです(・・艸・)
 
この髪型最近よくします!
 
そして、今日は質問コーナーだあ
 
:大澤藍ちゃんのことをあいちゃじゃなくてなんて呼んでるの?
 
:あいきゅんですラブラブ
 
 
:BⅡ公演を見学して仲良くなれそうな先輩は増えましたか?
 
:お話は出来てないんですけど仲良くなれたらな、と思う方はいます(´ー`*)
 
 
:運動会で得意or好きな種目は??
 
:台風の目とかムカデ競走が好き!
 
 
:USJで一番好きなアトラクションは?
 
:ハリウッドドリームザライド!!!
 
今日はこの辺で~!!
コメントでモバメとってくださるって嬉しいです
いいねもいつもありがとうございます
 
 
明日はどんな日になるのかな?
メールもいっぱい送るね!
 
大田莉央奈