世界へ送る愛媛のみかんと?
     (   し お り ~!  )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳の 水田詩織 です。
 
 
______________________________________
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
皆さんお元気ですかー??
 
ワイは元気モリモリてんこ盛りだす。
 
 
 
ちょいちょい、聞いてよお
 
 
 
 
 
ななななんとね!!!!!!!!
 
 
 
 
昨日、ドラフト3期生のみかにゃんこと
山本望叶(やまもとみかな) たんが、
私のことをブログに書いてくれてた
みたいなんです(。・ω・。)
 
 
嬉しいーーー。!
嬉しくてまつ毛が1本抜けたよ。
 
 
一先ず、「ちょんちょん、可愛いですね」(可愛いねか可愛いですねかどっちだったか忘れたけど)
だけを言い逃げしてたので、気持ち悪がられてたらどうしようと思っていたのでよかった('ω')
 
 
人見知りすぎて困るけれど。。。
この調子で他の子にも話しかけれるように
頑張るぞー。
 
 
 
 
 
そして、昨日のブログ
あなたはみてくれましたか???
 
 
そう、昨日のブログは、私は愛媛県出身なので
方言を沢山使ったブログを書いてみました。
 
 
でも、、、あれは昨日限定じゃ~~!!
 
 
今日からはもう普通の言葉で書きますね、
 
 
なので、
もっと方言使いまくりーの
ブログやTwitterではみられない私を
見たい方は是非とも水田詩織のモバイルメールをとってほしいですです。
 
 
 
いや、見たい方はというか。。。
 
 
 
私が見てほしいからか!!!!!
 
 
 
モバイルメールでしかみられない私も
見ていただきたい、もっと私という人を
知っていただきたいので。。。!!!!
 
 
 
よろしおりん!!!!!
 
 
 
では、今日はこの辺で。
 
 
さいなら~