はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はよく寝ました(^O^)



起きたらびっくり。


全身筋肉痛。笑



とくに首が。



昨日の愛しきナターシャで首振ったからかな!





今日は雨降らなかったけど


明日からまた雨みたいだね(>_<)


雨の日が多いと

なんだか気分も乗らない(>_<)







あ、今日ね、

電車に乗ってたんだけど

近くにいたお母さんが

まだ1歳にもなってない赤ちゃんを抱っこしてて

赤ちゃんずっと泣いてたの!



それでもずっとあやして

席を立ったり座ったりしながら

赤ちゃんが泣かないようにしてて

お母さんって凄いなぁって思いました。




忍耐力といいますか、

周りにはやっぱり多少は

泣いてる赤ちゃんに対して嫌な顔をする人もいあるわけで。






どんな仕事ももちろん大変だけど

子育てが一番大変なんじゃないかなと。






凄いなーーーって思った1日でした。






では、明日も頑張ろうね!!!




p.s

今日はお腹すかない日だな、、、