よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け
 
昼夜二回公演でしたー!!
 
 
 
 
ほんとにめちゃくちゃ全力で
パフォーマンスをしましたキラキラ
 
 
そしたら声が枯れちゃったりもしたけど、
 
それ以上に皆さんが
とてもコールやうちわで
 
全力で応援してくださっていて、、、
 
 
本当にありがとうの気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
楽しい時間を一緒に過ごせてよかった~^ ^
 
 
 
またぜひ劇場に遊びに来てくださいっ!!
 
 
 
そしてそして!
告知になるんですが(笑)
 
 
明日4/16(月)
深夜0:59~
 
 
YTV(読売テレビ)
「島ぜんぶでおーきな祭 開幕直前SP レイザーラモンRGの 「沖縄あるある祭」~NMB48も沖縄で大はしゃぎ~」
 
が放送されます!!
 
 
NMB48の数人でタイトル通り
 
大はしゃぎしてきました(笑)
 
 
ぜひ見てくださいドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私が使った四字熟語は?
 
以心電信 21人
 
以心伝心 11人
 
【コメント】
・四字熟女
・焼肉定食
・維新電信柱
・いしんでんしん
・臥薪嘗胆
・先手必勝
・虎視眈々
・両方
・西高東低
・阪神外人
・川上千尋
・猛虎知新
・一心天津
 
「並んでる 間も楽しい 同期だと」
 
「ちっひーに 会いたさ積もり 病んできた」
 
「ちっひーの 気まぐれ両方 当てたから きっと いい日のはずだ」
 
「因縁を 晴らせ腕ふれ 晋太郎 見てるTORACOも ストレス解消」
 
「追いついて 追い越されても 追いかけて 野球はドラマだ 目が離せない」
 
「300本 阪神来てから 66本」
 
「ちっひーと 我らの想いは同じはず 以心伝心ランクイン」
 
「左から ひょっこりして こんにちは」
 
 
 
・正解は 以心電信 でしたー、
 
これは間違えたとかじゃなくって、
 
ORANGE RANGEさんの曲で
【以心電信】というのがあるんです!
 
 
好きな曲です^ ^
 
皆さんぜひ聞いてみてくださいキラキラ
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私が弟にプレゼントしたのは?
 
 
カバン
 
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガー でした!
 
がおおおおおおおお
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ