キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
えーと、今更な上に私事ではありますが
 
実は大学に進学しました!
 
合格がわかってすぐにお伝えしなかったのは
 
途中で通えなくなってしまったりなどで
 
中途半端な状態になったら嫌だなとか
 
他にもいろいろ思うところがあって
 
言わないでおくことにしていたのです
 
 
 
ですが、先日のモバイルメールの文面に
 
ポロッとこぼしてしまって(笑)
 
SHOWROOMの中で説明することになり
 
その時にこれ以上他では言わないでおこうと
 
視聴者様の優しさに甘えて濁しておりました
 
 
 
本日、いろいろと思うところがあり…
 
このまま私の方からはっきり言わずに
 
あやふやにして、知らなかったファンの方の
 
頭の中で   ???   にならないように
 
ブログで発表させて頂くことにしました!
 
 
 
これからもより一層勉学に励むと共に
 
NMB48のメンバーとしても一生懸命に活動
 
していきたいと思っておりますので
 
温かく見守って頂けると嬉しいです (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTeamM『アイドルの夜明け
 
2回公演でした~!
 
劇場までお越し下さった皆様 
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
お昼公演はファミリー歓迎公演でしたね~
 
小さなお友達から大きなお友達まで!
 
とても楽しいほんわかした時間が流れており
 
ました♪ (*'▽`*)
 
夜公演も負けず、テンションアゲアゲな
 
素敵な時間をありがとうございました~
 
今日もアドレナリンドバドバだから
 
寝られるかな~ ( ´ ▽ ` ;)笑
 
元気いっぱいのるりなコール (」゜O゜)」
 
るりな団扇もありがとうございました!!
 
すごく楽しかったですよ~♪
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演の間配信でした~
 
ちっひーが先にやっていたのに
 
お邪魔したあとの配信となっておりました~
 
何話したかな~? 
 
あんまり覚えてないんだけども
 
とりあえずアドレナリンで
 
めちゃくちゃテンションがハイだったのは
 
覚えております、恥ずかしい…(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
焼肉食べたい口にさせましたね~ (=´∀`)
 
美味しかったですよ~ 
 
私が行きたい道にいってくれたら、どこへ
 
行っても応援するよ…って言葉が、本当に
 
ありがたいです!よろしくお願いいたします
 
 
 
4月14日で熊本地震から2年たちましたね
 
熊本の親戚と地震の話をしなくなったので
 
どんな状況かよくわかりませんが、この前
 
おじいちゃんと熊本旅行行こうかという
 
話になり、そしたらおじいちゃんが熊本城が
 
修復し終わったら行きたいって
 
まだもう少しかかるのかな?
 
住民の方が安心して暮らせる、元どおりに
 
近い状態に早くなりますように
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
大学のお弁当の用意で毎朝早起きるりりん
 
 
ギリギリまで寝ておきたい派るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジブンデヨウイヲ(・ω・) (ΘェΘ)スルヨウニナリマシタ