皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームM公演!!
 
「アイドルの夜明け公演」!!
 
今日も昼と夜公演!
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ
 
 
 
短いようで長い1日を皆さんと
楽しめてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
でもまだ日曜日か!と思うくらい
時間が長く感じましたドキドキ楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
休日の日やから遊びに来てくださる
方もたくさんいたからかな?!
 
私のファンの方もたくさん
いて団扇やあやてぃんコールも
嬉しかったです(´・ω・`)
 
たくさんありがとうございましたドキドキ!!
 
 
 
お昼は髪型おろして、
夜は羊ヘアー(^人^)!!
 
もうする髪型がない!(笑)
 
 
 
 
写真じゃ見にくいですけどね(^人^)
 
 
 
 
そして、今日は「皐月賞」でした!
 
競馬!今日も予想しました!!
 
中山11R 皐月賞!!
 
 
 
今回予想したのは、
 
(2)ワグネリアン
(5)キタノコマンドール
(7)エポカドーロ
(8)ケイティクレバー
(15)ステルヴィオ
 
 
この5頭に注目しました(^ω^)ドキドキ
三連単で、ボックス!って書きました!
 
 
 
結果は、、
 
1着(7)エポカドーロ
2着(14)サンリヴァル
3着(10)ジェネラーレウーノ
 
 
 
と、大荒れでしたね(´・ω・`)笑笑
 
注目していた5頭の中には、
一頭だけ入っていたんですが、、
 
今回は外れましたね~(´・_・`)笑笑
馬場の状態も稍重で、今回は
むずかしすぎました~っっ(´・_・`)
 
当てたかったな~!ちくしょードキドキ
 
 
 
当たった方いるのかなぁ~ドキドキ???
また来週も予想したいと思います(^ω^)!
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^O^)
昨日もありがとうございました!!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ