りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です(≧∇≦)
 
 
 
 
こんばんてぃー!
 
 
 
 
 
今日はツイッターでも書いたんですけど
 
 
もう一度ここでお知らせしたいことがありますますますます!
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48劇場
スペシャルウィーク2018
~単独十八番勝負~
 
が5月14日~5月20日の間に行われる
ソロ公演に出演させていただけることになりましたあ~
 
 
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁあ
 
 
 
嬉しいです( ;  ; )
 
 
 
 
 
去年からshowroomで勝手にワンマンライブ
というのを一人でやってて、、
 
 
48グループの曲をギターで弾き語りするというものだったんですけど
 
 
それをいつか劇場でやりたいなってずっとずっと思ってました。。
 
 
だからすごく嬉しいです!
 
1月1日の新春公演でも「独奏会をやりたいです!」って言ってて生誕祭でも「もっとみんなの前でギターを披露したい」って言ってて、、、、、
 
 
 
本当にみなさんのおかげです
 
 
 
みんながずっとついてきてくれたから
みんながずっと応援してくれてたから
 
 
だから実現させることが出来ました!
 
 
 
人数は埋まるのか、とかいろいろ心配なことはたくさんだしまだ日程とか詳細は改めてのお知らせになってしまうけど
 
 
 
とりあえず本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
でもみんながいるから大丈夫
心強いよ。
 
 
 
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
少しの間いろいろあってギターと離れてたけど
またたくさんお世話になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○