はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はアイドルの夜明け

二回公演でした!!!





意外にも新しいポジションでした!!


愛しきナターシャセンター!!


どうでしたか??( ^ω^ )






グロッケンも練習しました!!


上手に出来ました!!パチパチパチパチ!!笑







さすがに2日連続4回公演は

身体にきますね。笑





でも今礼奈とお肉食べて

スタミナ回復してきました^_^




さ、帰って寝よう、、





今日早起きだったから

もうおねむさんだよ。






次の公演はいつかなぁ???











では、明日も頑張ろうね!!


p.s

早くお風呂に入りたい!!笑笑