みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
こんばんわ~
昨日のブログ、不具合でアップ出来てなくてごめんなさい〓
 
今日の朝アップされていたのでそっちも見てくれたら嬉しいな!
 
 
 
ついに明日は初めてのモバメですよ~
 
前にもブログに書いた通り、
 
ブログよりもゆるく私らしい日常的なことを
発信していこうと思ってます
 
ぜひ、気になった方は4月末までは無料なのでとってみてね
1日に数回は送ろうと思ってます!
 
 
自撮りだよ~、フードは首がやけへんねん!
 
そして、昨日は恋愛禁止条例公演のリハーサルと公演も見学させていただきました!
 
~リハーサルの感想~
時間も限られている中で
 
メンバーさんそれぞれがここの振りはこうした方がいいとかここは1回動線確認した方がいいとか
 
自分の意見を持っていて主張していて
本当にいい公演にしたいんだなという気持ちを感じました
 
~公演の感想~
リハーサルで立ち位置が違ったところや振りが違ったところをリハーサル後の短時間で直して
 
本番にはできていて私もすぐに対応できるようにしたいなと改めて感じました
 
劇場が一体になって盛り上がっていて私も早く舞台に立ちたいって気持ちが強くなりました!
 
 
まずは、バックダンサーに1日でも早く出たい
 
自分が変わらないとっ、
 
頑張ります!!
 
そして、今日はあいちゃ(大澤藍)
実は、あんまりあいちゃってあだ名で読んだことないんですよ))
 
こないだ(結構前)にまりあちゃん(溝渕麻莉亜)とななほ(河野奈々帆)とあいちゃと
 
ご飯食べに行きました~!
 
美味しかったし、楽しかった
 
その時はみらい(中野美来)が来れなかったので
次は一緒に行こうな~
 
 
そろそろ、次のブログで質問返ししますね!
遅くなってごめんなさい
 
いいね、コメントありがとうございます!!
こないだ私の性格めっちゃあててるコメント見つけてビックリしました(笑)
 
 
もっともっと練習しなあかんな~
明日も頑張りおなっ!
 
大田莉央奈