リズムに合わせてー?
シャンシャンシャーン
すずがズキュンとー?
ズームイン!
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け2回公演でした
 
 
お昼はファミリーの方歓迎公演でしたっ
 
 
 
小さい子が沢山居て可愛かったぁラブラブ
 
カップルや夫婦の方も多くてほっこり
 
 
 
なんだか家族に会いたくなったな~笑
 
家族5人はやく揃いたいな♪♪
 
 
MCでも言ったんですけど、
 
私の家族全員で電話するんです。笑笑
 
 
家族のうち誰かがお誕生日の日とかには
 
みんなで「おめでとう!」って電話します
 
 
またしやんかなぁラブラブ!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型はハーフアップ
 
 
 
 
夜も、ありがとうございましたーっ
 
 
何回も思うけど「欲望者」大好きすぎるー!!
 
 
めっちゃ楽しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はえーりんちゃんとお揃い
 
 
 
 
前髪に悩んでるんです…
 
 
伸びてきたので最近は流しめにしてるんですが
 
切って前みたいにクルってしようかな??
 
 
それとも伸ばしてみようかな??
 
 
 
どうしたらいいんですかー?!!!!笑
 
 
 
一緒に考えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楓子さんのファンの皆さん!!
 
 
本当にありがとうございます
 
 
こんなに素敵なオリジナル写真集…
 
 
家宝。
 
 
 
 
 
では、明日も落ち着いて笑顔で過ごしましょう♪
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
たんすず