皆様こんばんは。 
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
 
昨日、恋愛禁止条例公演のリハーサルと昼公演を見学させて頂きました。
 
 
初めて公演というものを見たのですが、素晴らしい、、本当にスバラ、、
 
 
勉強になる事が沢山あってメモする手が止まりませんでした。
 
 
だっ、誰か私の左手を止めてくれぇっ!!と思いました。(左利きです)
 
 
ま、止められたところで止めないんですけど。
 
 
 
 
そんな事より!山田寿々さんがすごい可愛がってくれます!めちゃめちゃ嬉しいです!
 
私にウザがられたいって言ってくださるので、恐縮ながらいつかウザがる素振りを見せようと思います。
 
 
あと、水田詩織さんが話しかけてくださったんですが、
めちゃめちゃ可愛く話しかけて頂いたのでキュン死しそうでした。
 
 
 
いやぁ、先輩メンバーさんが可愛くて日々死にそうです。
 
 
 
 
そして、昨日の公演でドラフト3期生から3人バックダンサーとして出演しました。
 
私も1日でも1時間でも1秒でも早く出られるように、
 
前田令子じゃないですけど、前だけを見て練習頑張ります。(前田令子のキャッチフレーズに因んで)
 
 
 
明日からモバメ!
 
ちゃんと見てねぇぇえ(o・ω・o)?
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������