桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演に
 
出演させていただきましたー!!
 
 
 
昼夜でした・・・・
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日はバックダンサーに
 
ドラフト3期生から
 
塩月希依音ちゃん
坂本夏海ちゃん
山崎亜美瑠ちゃん
 
が初めて出演してくれました・
 
 
 
あみるんとクリスマスローズで絡めたラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
けいとちゃんはすべてが小さい!!
 
 
なみみはひとつひとつの行動が面白くて
 
釘付けになっちゃいます笑笑
 
一抹礼の時の手の繋ぎ方が独特なんです!!
 
見てほしい笑笑グッド!
 
これからも注目です
 
 
 
あ、みなさん推し変許しませんよ。
 
 
見てるからね。
 
 
 
はやくみんなで一緒に公演に出たいな[☆]
 
 
 
ドラ3みんなかわいくて
 
スタイルも良いから
 
羨ましい。。。
 
 
 
負けてられませんね
 
特にかわいさでは負けたくない!!←笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
[☆]しつももねコーナー[☆]
 
 
 
Q.たまにコメントサボってるの
 
気づいてる?
 
 
A.うん!!
 
気づいてるグッド!グッド!グッド![小悪魔]
 
 
 
Q.桃寧がこんなにもゆきつんのこと
 
好きになったキッカケってそもそも何だっけ?
 
 
A.ごはんを食べていたときの
 
ゆきつんしゃんの幸せそうな笑顔に
 
ヤラれましたしょぼん
 
 
 
 
Q.これまでに貰った誕生日プレゼントで
 
嬉しかったものは何かな?
 
 
A.笑笑
 
全部嬉しいです、、、・
 
 
 
今日はここまでクローバー
 
 
 
明日も昼夜公演!
 
 
 
アイドルの夜明け公演ですドキドキ
 
 
 
ももねコールよろしくお願いしまーす!!
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆