愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
みてくださり
ありがとうございましたドキドキ
 
無事りんりんダッシュが
成功し、前売り券と特典ゲットできました(^。^)
 
よかったーーーアップチョキ
 
でねでね目
なんと今日劇場に何枚か
ファイルとフライヤーが
届いていました~チョキチョキニコニコドキドキ
さらにファイルが増えてうれしいニコニコ
 
大切にします!ありがとうございます!!
フライヤー ラミネートしとこうかなぁ 笑
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
二回公演!
体力、めちゃめちゃ使ったけど
全力でやりきった感があって 
なんだか 気持ちがいいですニコニコ
 
えーりんうちわ
えーりんコールも ありがとうございました。
 
夜公演の あんたんさんのMCの所が
面白すぎたーーにひひにひひ
 
ドラフト三期生の
けいとちゃん、なみちゃん、あみるんが
バッグダンサーデビューしましたね!
 
おめでとう[祝]・
 
フレッシュで可愛かった
早くゆっくりお話してみたいなーラブラブ
 
その中に混ざってるおすずも
可愛かったよー 笑
 
私も 一緒にバッグダンサーに出演する時が
あるかなーにひひ
 
明日はアイドルの夜明け公演!!
明日も 昼・夜 2回公演です。
 
盛り上がっていきましょう♪
 
今日は 早めに 寝よーと目
 
ではまた明日6:30に おはりんりーん♪
 
ばいばーいパー
 
2018年4月14日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 睡眠の質を上げるために  枕も自分にあうものに!
お兄ちゃんが ワールドなんちゃらかんちゃっていう枕がいいって言ってたような、、、
お兄ちゃんは 春季高校野球県大会が はじまった
みたいです。初戦突破!!