よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
あやてぃんとなっつと
同期メンバーでUSJに行ってきました^ ^
 
 
 
色んなアトラクションに乗れました。
 
 
期間限定のVRをつけて乗る
ジェットコースターとか、
後ろ向きジェットコースターの
バックドロップも、
前向きのジェットコースターも、
 
宙につられてるような感覚になる
フライングダイナソーも、、、
 
 
他にも沢山乗れました^ ^
 
 
ジェットコースターとか
絶叫好きな私にとってたまらないコースでした
 
 
 
2人とも誘ってくれてありがとうドキドキ
 
 
 
昼間は暑いのに
夜冷えますよね、最近。
 
 
皆さん体調に十分気をつけてください!
 
 
まだまだマスク必須だ!!
 
 
 
そしてそして、、、
 
阪神タイガースvsヤクルトスワローズ
 
2-3
 
で同点に追いついてまさかの勝ち越される
 
という熱い試合でした!!
 
 
藤浪投手が先発だったんですが、
 
7回1失点という好投キラキラ
 
 
負けがつかなくて良かったな~
と思いました!!
 
 
それに、
同点に追いついたのは
 
福留選手の素晴らしい
日米通算300本目のホームラン
 
があったからキラキラキラキラ
 
 
本当に素晴らしいですよね。
 
福留選手おめでとうございます!!
 
 
負けたのは悔しいですがTT
 
今後が更に期待できる試合だったんじゃないかな?と個人的に思いました。
 
 
阪神タイガースがんばれ!!!
 
\宿題コーナー/
→最近したいのは?
 
バエること 23人
 
ヨガ 17人
 
 
【コメント】
・両方
・ランディーの顔マネアップ
・バエるヨガ
・タイトルをとる
・ハエ
・彼女感を出したツイート
・俺はちっひーに推し変
・メタルバンド結成
・六甲おろし大合唱
 
「初観戦 推しが退場 したけれど それもある意味 運命なのか」
 
「初観戦 敗戦するも 楽しめた 次こそ女神 発揮するとき」
 
「一度きりの 千尋の人生 一瞬一瞬 大事に生きる」
 
「ごきげんで 女神が応援 してたのに メッセンジャーは ご機嫌ななめ」
 
「乗り遅れ 選挙のタグは いつからに」
 
「念願の 甲子園に 行けました 楽しすぎたよ 次こそはとらほー!」
 
「勝利の女神も エース退場では 打つ手ない」
 
「ガチャガチャで ちっひーのすごさ 垣間見る」
 
「次こそは 勝利の女神だ とらほーだ」
 
 
・正解は、、、両方です!!
 
さっすが皆さん!!
 
沢山私のブログを見てくれてるから、
両方が正解の問題をわかってきましたね?笑
 
それくらい両方!って方が多くて
 
悔しい反面、嬉しかったです(笑)
 
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
□私が今日使った四字熟語は?
 
以心電信
 
以心伝心
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������